お知らせ

2017年2月1日

2017春ポスター完成 春の衣替えに向けダウンとデニムのクリーニングをPR

このエントリーをはてなブックマークに追加

全ク連は春と秋の年に2回、クリーニングの需要喚起を目的としたポスターを作製して全組合員に配布しており、この度、2017春ポスターが完成しました。

今回のポスターは、春の衣替えに向けて冬のアウターで人気があるダウン製品のクリーニングをメインにPRします。

ダウンのジャケットやコートは冬季の防寒具として普及しており、クリーニングの依頼が多いアイテムです。
近年は冬から春先にかけて長期にわたって着用できる薄手のものが流行していることから、2017春ポスターのデザインも薄手のダウンジャケットを羽織った男性をモデルとしました。

またダウン製品だけでなく、カジュアルなアイテムとして人気のデニム素材も需要に取り込むため「Down&Denim Cleaning」をキャッチフレーズとしてクリーニング店でのメンテナンスをアピールします。

2017春ポスターは1月末に各都道府県の組合へ組合人数分を送付しております。
なお、追加注文は組合員のみ1部205円(税込)で受け付けています。

冬の人気アイテムであるダウンをメインにクリーニングをPR