お知らせ

2018年3月1日

エステー株式会社×全ク連 2018年春コラボ事業 「ムシューダ防虫カバー試供品BOX」の抽選プレゼント企画を継続

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国クリーニング生活衛生同業組合連合会はエステー株式会社の衣類用防虫剤「ムシューダ」を全国クリーニング生活衛生同業組合連合会推奨防虫剤に認定し、「しまう前のクリーニング」と「しまう時のムシューダ」をキーワードに組合員店の協力のもと衣替え時期に消費者啓発を行っています。

2018年春は好評をいただいている「ムシューダ防虫カバー試供品BOX」の企画を継続し、2箱セット・250名に抽選でプレゼントします。

「ムシューダ防虫カバー試供品BOX」には、片面に不織布を使用した防虫カバー試供品1枚入りが1箱あたり20個入っています。
BOXは店頭にディスプレイできるようになっており、衣類を長持ちさせるために重要な2ステップや、BOXの裏面には防虫剤に関して利用者からの質問を想定したQ&Aを記載しています。

前回当選者へのアンケート調査では、「防虫カバーによる販促でジャケット類の持込みが増えた」「防虫以外に防カビ効果もあり、カビに困っている利用者に喜ばれた」等の回答が寄せられ、販促および保管に関するコミュニケーションの手段や組合加入のメリットとして活用いただいています。

応募期間は平成30年3月1日(木)~4月13日(金)で、1組合員あたり1口応募が可能です。本企画の概要はクリーニングニュース3月号に掲載しており、巻頭に挟み込まれた応募用紙に必要事項を記入の上、ファックスにて応募を受け付けます。

併せて、希望する組合員には前回までに作製の店頭掲示用ポスター、衣類ケア小冊子、PRシールの追加配布にも対応(送料無料)し、各種ツールを有機的に活用することで広く利用者にアピールします。

なお、エステー株式会社ではムシューダ発売30周年を記念した一般消費者向けのプレゼントキャンペーンを実施しクリーニングギフト券を取り扱う等、企画を通じた組合加盟店のPRやクリーニング需要拡大に大きく貢献しています。

2018年春 全ク連×エステー株式会社コラボレーション事業
ムシューダ防虫カバー試供品BOX 抽選で組合員に2箱セット・250名にプレゼント

「ムシューダ防虫カバー試供品BOX」
(スーツジャケット用1枚×20個入りを2箱)
BOXサイズ:W272×H340×D95㎜