クリーニングギフト券

【お知らせ】
2021年12月31日(金)の有効期限到来をもちまして、全国クリーニング生活衛生同業組合連合会発行の「クリーニングギフト券」はクリーニング店での取扱いを終了いたしました。長らくご愛顧いただきありがとうございました。
なお、期限内に利用できなかった未使用券につきましては、払い戻し等の対応は一切できません。

クリーニング店ご利用の皆様へ
クリーニングギフト券取扱い終了のお知らせ

平素はクリーニング組合員店をご利用いただき誠にありがとうございます。
全国クリーニング生活衛生同業組合連合会発行の「クリーニングギフト券」につきましては、ギフト券事業の終了に伴い2021年12月31日の有効期限到来をもって取扱いが終了となります。
現在発行中の「クリーニングギフト券」(濃いピンク色の帯)の未使用券をお持ちの方は、上記の有効期限までにご利用いただきますようお願い申し上げます。

1.取扱い終了となるギフト券
  「クリーニングギフト券」(濃いピンク色の帯)

2.クリーニング店でのご利用終了日
  2021年12月31日(金)

※なお、有効期限を過ぎたクリーニングギフト券はお使いになれません。お手元にありましたらお早めにご利用ください。
※濃いピンク色以外の帯のギフト券は既にお使いいただける有効期限を過ぎております。

クリーニングギフト券は組合加盟店でご利用いただける便利な全国共通のギフト券です!

クリーニングギフト券
・クリーニングギフト券は1枚500円で購入できます。
・1枚につき500円分のクリーニングができます。
・必要なだけ無駄なくご利用になれます。
※クリーニングギフト券はつり銭が出ませんのでご注意ください。
※有効期限があります。クリーニングギフト券の券面の両面に記載されています。
 現在発行している券(濃いピンク色の帯)の有効期限は2021年12月31日です。
制度の概況

発行元:全国クリーニング生活衛生同業組合連合会
発行額面:500円(1種類)
法律:資金決済に関する法律
所管:財務省

≪有効期限なし≫クリーニングギフト券(水色) 払戻期間終了後(3月11日以降)の対応について