利用にあたっての注意事項

著作権について

本サイトで公開している文章、写真、イラスト、画像データ等の情報(以下、コンテンツ)の著作権は、特記している場合を除き、全国クリーニング生活衛生同業組合連合会が有しています。

弊会の承諾を得ずにコンテンツを利用(複製、アップロード、頒布、改変、二次使用等、POPデータや印刷したPOP自体[デザインの流用を含む]を販売物とするなどの商用利用等)することを禁止します。

※報告書やクリーニングニュースはブラウザ上で閲覧可能です。

※店頭POP等の利用者むけツールはPDFのダウンロードが可能です。各店での個人利用の範囲内で、店頭掲示やお客様への配布にご活用いただけます。

利用上の注意事項

上記著作権に関わる事項に加え、当ホームページおよびコンテンツを利用する上で、下記の行為を禁止します。

■法令・公序良俗に反する行為
■特定の政治・思想・宗教等の活動、または個人・企業・製品等への批判・中傷に結びつけての使用
■第三者および弊会に不利益もしくは損害を与える行為
■本サイトにおけるパスワード付のページやコンテンツに直接リンクを貼る行為
■この他、弊会が不適切と判断する行為

免責事項

弊会は本サイトに記載しているコンテンツについて細心の注意を払っておりますが、その内容の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。なお、予告なしに本サイト掲載されている情報を変更することがあります。

弊会は、本サイトのコンテンツを利用することで直接的・間接的に生じた損失に対して責任を負いません。

また、コンテンツを利用したことによるトラブル・苦情等には一切応じかねます。