お知らせ

2012年8月18日

2012秋ポスター完成 消費者の意識を店舗に引き付けるデザインに決定

このエントリーをはてなブックマークに追加

全ク連は、このほどクリーニングの需要喚起を目的とした「2012秋ポスター」を作成しました。
ポイントは、「キレイ200%」をキャッチフレーズとし、消費者の意識をクリーニング店に引き付けることを意図してシンプルなデザインの中にファッション性の高い衣服を身に着けたモデルを前面に出しました。
また、「Professional cleaning(プロフェッショナル クリーニング)」の文言を入れることで、衣服をキレイに保つためにプロのクリーニングを活用することの意識付けを図りました。
2012秋ポスターは、8月末に各都道府県組合の事務局へ順次発送する予定です。これから衣替えとともに秋冬物の衣服の準備が始まると思われます。組合員の皆様はぜひとも店頭に掲示して、需要喚起にご活用下さい。

シンプルな中にファッション性の高さを
前面に出し、消費者の目を引くデザインとした

※今回のポスターや過去のポスターは斡旋品として追加注文を受け付けております。お申込は所属組合へお問い合わせ下さい。
斡旋品一覧