お知らせ

2017年12月8日

総合展示会「CLVクリーニングフェストOSAKA2018」の開催中止について

このエントリーをはてなブックマークに追加

平素は格別のご愛顧をいたただき、厚く御礼申し上げます。
標記、総合展示会の開催につきましては、企画運営、出展営業を担務する株式会社スペースメディアジャパンより本年11月20日付で業務遂行困難を理由として開催中止の申し出があり、これを受けて主催者として開催の中止を承認致しました。

すでに本展示会へのお申込みをくださった出展予定者の皆様をはじめ、セミナー、イベント等へのご協力をご快諾いただいた関係各機関の皆様、およびご来場を楽しみにされていた皆様に衷心よりお詫び申し上げます。

なお展示会にて開催予定となっておりましたセミナー関連につきましては、平成30年2月16日(金)にホテルグランヴィア大阪に会場を移しての開催を予定しております。詳細は後日改めてご連絡差し上げたく存じます。

加えて平成30年(2018年)11月29日(木)から12月1日(土)の間、東京ビッグサイトにて開催を予定しておりますクリーンライフビジョン21-2018東京国際クリーニング総合展示会につきましては、万難を排し、かつ万端の準備を整えて開催する所存でございます。引き続き格別のご高配とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

総合展示会「CLVクリーニングフェストOSAKA2018」の開催中止について