お知らせ

2019年9月18日

クリーニングの日のキャンペーン ~9月29日はクリーニングの日~

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月29日は、「ク(9)リーニング(29)」の語呂合わせにかけて「クリーニングの日」です。

夏物から秋冬物に衣替えをされるこの季節に、全国のクリーニング組合が開催するキャンペーンをご紹介いたします。

お住まいの地域のキャンペーンにぜひご応募ください!

お近くの組合加盟店は、各クリーニング組合のホームページや全ク連ホームページに掲載しております。

※掲載内容は9月18日時点での予定となっております

各イベントの状況等により内容が変更となる可能性をご了承ください

青森県クリーニング生活衛生同業組合

クリーニングギフト券プレゼントキャンペーン

期間

9月1日(日)~9月30日(月)

内容

期間中、青森県クリーニング組合加盟店でアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で300名様に全国のクリーニング組合加盟店でご使用いただけるクリーニングギフト券500円分をプレゼントします。
この機会にクリーニング店を利用してみませんか。

秋田県クリーニング生活衛生同業組合

クリーニング祭り

期間

9月29日(日)~10月20日(日)

内容

期間中、秋田県クリーニング組合加盟店で応募券を配布します。ご応募いただいたお客様の中から、合計750名様に全国のクリーニング組合加盟店でご使用いただけるクリーニングギフト券1,000円分をプレゼントします。
組合加盟店でもポスターなどで告知を行いますので、詳細をご確認ください。秋の衣替えシーズンに、ぜひ組合加盟店をご利用ください。
※当選者には12月中にクリーニングギフト券をお渡しする予定です。

秋田県クリーニング生活衛生同業組合

群馬県クリーニング生活衛生同業組合

感謝状贈呈セレモニー ~ぐんまちゃんに会おう!~

日時

9月30日(月) 13:30~

内容

ぐんまちゃんの日頃の活動を感謝して、群馬県庁前の県民広場でぐんまちゃんへの感謝状贈呈セレモニーを行います。
また、先着30名様にエコバッグをプレゼントいたします。
当日は自由に見学が可能です。皆様で一緒にぐんまちゃんをお祝いしましょう!

会場

群馬県庁 県民広場(群馬県前橋市大手町1-1-1)

群馬県クリーニング生活衛生同業組合

山梨県クリーニング生活衛生同業組合

感謝状贈呈セレモニー ~吉田のうどんぶりちゃんの活動に感謝!~

日時

9月27日(金) 10:00~

内容

富士吉田市のご当地グルメ「吉田のうどん」を全国にPRしている吉田のうどんぶりちゃんに、日頃の活動に対する感謝状を贈呈します。
皆様も吉田のうどんぶりちゃんに会いに来てください!

会場

富士山レーダードーム館 1階ロビー(山梨県富士吉田市新屋1936-1)

秋のクリーニングキャンペーン

日時

9月29日(日)頃(前後1週間程度)

内容

9月29日の「クリーニングの日」にあわせて、29日の前後1週間程度、山梨県クリーニング組合加盟店をご利用されるお客様にポケットティッシュやボックスティッシュをプレゼントします。
この機会にお近くの組合加盟店をご利用ください。

山梨県クリーニング生活衛生同業組合

愛知県クリーニング生活衛生同業組合

「お洗濯の情報ひろば」を発行します

内容

愛知県クリーニング組合ではこの度、お洗濯やクリーニングに関する情報をまとめたチラシ『お洗濯の情報ひろば』を創刊しました。
このチラシを9月29日の「クリーニングの日」にあわせて、組合加盟店などで配布します。
第一回目となる今回は、「衣類を洗う」をテーマとした内容です。また、花王株式会社様のご協力を得て家庭用洗濯洗剤「アタック ZERO(ゼロ)」の試供品も併せてお渡しします。
皆様、チラシが手に入った際にはぜひご覧ください。

愛知県クリーニング生活衛生同業組合