お知らせ

2020年4月2日

衣替えの季節に衣服をいたわりませんか?
春のクリーニングキャンペーン2020 ※4/2 富山県組合を追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

既に春物衣料に身を包んでいる方、そろそろ冬物をしまおうと考えていらっしゃる方。衣替えシーズンが南から徐々に北上してきています。

このシーズンにあわせて全国のクリーニング組合が開催、参加するイベントをご紹介いたします
(掲載内容は3月27日時点での予定となっております。各イベントの状況等により内容が変更となる可能性をご了承ください)。

お近くの組合加盟店は、各クリーニング組合のホームページや全ク連ホームページに掲載しております。

※4/2 富山県組合を追加

愛知県クリーニング生活衛生同業組合

春のクリーニングまつり

期間

2020年4月1日(水)~4月30日(木)

内容

期間中、愛知県クリーニング組合加盟店でお客様に応募用紙をお渡しします。
応募用紙に必要事項をご記入のうえ、キリトリ線で切り取って、お近くの組合加盟店の応募箱にご投函ください。組合加盟店はアイクリマークののぼりが目印です。
また、3月20日(金)~4月24日(金)にかけて、CBCラジオと東海ラジオで春のクリーニング祭りのPRを行います。CMに当たった際には、ぜひお聞きください!

プレゼント一覧

愛知県クリーニング生活衛生同業組合ウェブサイト

富山県クリーニング生活衛生同業組合

春のクリーニングまつり

期間

2020年3月20日(金)~4月30日(木)

内容

毎年恒例の春のクリーニングまつりは、今年で25回目になります。富山県クリーニング組合加盟店にあるはがきのクイズに答えて応募すると、正解者の中から抽選で以下の賞品をプレゼントします。
また、今回もWチャンスとして「旬の日帰りバス旅行」を行います。旅行先は尾張、美濃方面の予定です。
この他、KNBラジオで3月20日(金)~4月25日(土)まで春のクリーニングまつりと仕舞い洗いのCMを放送しますので、KNBラジオリスナーの方はぜひお聴きください。

プレゼント一覧

富山県クリーニング生活衛生同業組合ウェブサイト

京都府クリーニング生活衛生同業組合

きょうとクリーニングまつり

期間

2020年3月20日(金)~4月30日(木)

内容

期間中、京都府クリーニング組合加盟店で500円ご利用ごとに応募用紙にスタンプを1つ押印いたします。スタンプが10個溜まりましたら、その応募用紙に必要事項をご記入のうえ、ご応募いただいた方の中から抽選で以下の賞品をプレゼントします。
応募は5月1日(金)当日消印有効です。

プレゼント一覧

大阪府クリーニング生活衛生同業組合

春のクリーニングまつり

期間

2020年3月13日(金)~5月10日(日)

内容

期間中、大阪府クリーニング組合加盟店で1,000円以上ご利用のお客様に応募用紙をお渡しします。
その応募用紙に必要事項をご記入のうえ、ご応募いただいた方の中から抽選で以下の賞品をプレゼントします。
応募は5月20日(水)当日消印有効です。

プレゼント一覧

大阪府クリーニング生活衛生同業組合ウェブサイト