お知らせ

2020年12月17日

技術情報2020年12月号 発行
[特集:利用者の思い込みによる苦情事例]

このエントリーをはてなブックマークに追加

技術情報2020年12月号(2020.12 Vol.50 No.9)を発行いたしました。

技術情報 2020年12月号

特集

利用者の思い込みによる苦情事例
利用者の思い込みや、製品に元々存在していたと推測される異常などが原因で予期しないトラブルに発展することがあります。
そうしたトラブルを回避するための参考資料となる苦情事例を紹介していますので参考にしてください。

シリーズ
トピックス

※技術情報(月1回発行)はクリーニング技術部会にご入会していただきますとご購読できます。詳細は以下のリンクをご覧ください。

技術情報(クリーニング技術部会の紹介ページ)