お知らせ

2022年1月6日

クリーニング店ご利用の皆様へ
クリーニングギフト券取扱い終了のお知らせ(2022/1/6更新)

このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】
2021年12月31日(金)の有効期限到来をもちまして、全国クリーニング生活衛生同業組合連合会発行の「クリーニングギフト券」はクリーニング店での取扱いを終了いたしました。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。
なお、期限内に利用できなかった未使用券については、払い戻し等の対応は一切できません。

平素はクリーニング組合員店をご利用いただき誠にありがとうございます。
全国クリーニング生活衛生同業組合連合会発行の「クリーニングギフト券」につきましては、ギフト券事業の終了に伴い2021年12月31日の有効期限到来をもって取扱いが終了となります。
現在発行中の「クリーニングギフト券」(濃いピンク色の帯)の未使用券をお持ちの方は、上記の有効期限までにご利用いただきますようお願い申し上げます。

1.取扱い終了となるギフト券
  「クリーニングギフト券」(濃いピンク色の帯)

2.クリーニング店でのご利用終了日
  2021年12月31日(金)

※なお、有効期限を過ぎたクリーニングギフト券はお使いになれません。お手元にありましたらお早めにご利用ください。
※濃いピンク色以外の帯のギフト券は既にお使いいただける有効期限を過ぎております。

  クリーニングギフト券 取扱い終了のお知らせPOP

クリーニングギフト券 取扱い終了のお知らせPOP(PDF)