お知らせ

2011年3月28日

三重県の株式会社白清舎(組合員店)が被災した組合員を対象に求人情報を公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

組合における「助け合いの輪」が広がっています。組合員である三重県の株式会社白清舎・代表取締役の辻村清司様より被災地の組合員の方の雇用についてお申し出をいただきました。
全ク連といたしましては通常、個別企業・事業所等における求人情報は、法律的にも抵触する恐れがあるため発信しておりません。しかしこのような状況で、被災された組合員=仲間の皆さんが1人でも多く、現状より安心して生活できる環境を確保できるのであれば、全ク連としても積極的に動いていきたいと考えます。業界全体がいま厳しい状況にありますが、先の地震で被災されなかった組合員の皆様、同様の雇用情報があればぜひともご提供いただければと思います。
重ねまして辻村様に心より感謝申し上げます。
株式会社白清舎 求人情報(PDFファイル)
※被災された組合員の方を対象とした求人をお申し出いただける組合員の皆様は、添付ファイルに近い内容(雇用条件の詳細や「ハローワーク求人番号」等)で情報をいただければ幸いです。本ホームページにて随時公開いたします。