お知らせ

2021年8月31日

クリーニングニュース2021年9月号 読みどころ

このエントリーをはてなブックマークに追加

組合員向け機関誌「クリーニングニュース」の最新刊、2021年9月号が完成しました。 組合員の皆様は、お手元に届くまでいましばらくお待ちください。

クリーニングニュース2021年9月号の読みどころ

クリーニング専用 ムシューダ防虫カバー   
3点セットプレゼントキャンペーン

全ク連では、2015年からエステー株式会社とコラボ事業に取り組んでいます。 今回2021年秋のコラボ事業は、新製品の平面タイプを含む3種類を提供し、組合員の皆様にお試しいただく機会としました。収益アップメニューの検討に、是非ふるってご応募ください。 応募期間は2021年9月1日(水)~10月31日(日)です。

衣替えにプラスアルファを提案!
ムシューダ防虫カバー モニターレポート

今般、2021年春に実施した「ムシューダ防虫カバー」モニターキャンペーンの結果がまとまりました。特集では当選者の声や春の衣替え時期の活用方法を紹介しています。「ムシューダ防虫カバー」を使った多岐にわたるアイデアが寄せられていますので、PR戦略の参考にご覧ください。

月次支援金の対象月が8月まで拡大
全国生衛中央会の支援事業も継続

誌2021年7月号で紹介した新型コロナウイルスに係る国の給付金「月次支援金」について、従来の2021年4月~6月に加え、この度7月および8月も対象月となりました。これに伴い、(一社)全国生活衛生同業組合中央会が日本行政書士会連合会と提携して生衛組合員の月次支援金の申請を無料でサポートする支援事業も引き続き継続されます。 今月号で改めて制度の概要や問合せ先などを掲載していますので、ご確認ください。

クリーニングニュース9月号目次