お知らせ

2024年1月29日

LINEミニアプリ【御用達クリーニング名鑑】
参画店舗募集締切迫る
<「組合員専用ログインページ」更新>

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEミニアプリ【御用達クリーニング名鑑】
参画店舗募集締切迫る

※令和6年4月スタートにむけた参画店舗募集につきましては、2月12日(月・祝)をもって終了いたしました。

<「組合員専用ログインページ」を更新しました>
↑※参画希望の組合員の方はクリック

クリーニングニュース2023年10月号および11月号の特集でご案内しておりますLINEミニアプリ【御用達クリーニング名鑑】について、令和6年4月にスタートする新シーズンへの参画申込みの締切りが迫っております(申込み受付の締切を令和6年2月12日(月・祝)に延長いたしました)。
1年に一度の参加のチャンスです。参加ご希望の方はこの機会を逃すことなくお申込みくださいますようお願い申し上げます。

【御用達クリーニング名鑑】

「丁寧で腕のいいクリーニング屋さん」
「相談できて頼りになるクリーニング屋さん」
そんなお店を探したい時に活躍するLINEミニアプリです。伝統に裏打ちされた技術をベースに、それぞれの強みを活かし、手間暇をかけたクリーニングが自慢の店舗を集め、お洋服の好きな方や大切な衣類を長く着たい方々と、町の優れたクリーニング店・職人のいるお店をつなぐ、組合員しか参画できない特別なアプリです。

【御用達クリーニング名鑑】アクセスQRコード

どのようなアプリか是非確認してみてください(LINEミニアプリに移行します)。

【御用達クリーニング名鑑】アクセスQRコード