お知らせ

2015年1月29日

日繊ク協セミナーを3月5日に開催 アパレルのお客様対応の基本や実例について レナウンお客様相談センターの取組みを紹介(日本繊維製品・クリーニング協議会)

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日本繊維製品・クリーニング協議会(角田光雄会長/文化学園大学名誉教授、以下、日繊ク協)は、日繊ク協セミナーを3月5日(木)に全国クリーニング会館(東京都新宿区)で開催します。「レナウンお客様相談センターの取組み」をテーマに、株式会社レナウンの河浦阿都雄氏を講師に迎え講演を行います。
日繊ク協は平成26年度事業のテーマを「消費者に向けて」としており、家庭用品品質表示法の概要を今一度周知することや、消費者との接点があるアパレルの消費者相談窓口等をフォーカスし、クリーニング事故防止を図ることを目的に活動しております。河浦氏には同社のお客様相談センター・グループマネージャーの立場から、アパレルのお客様対応の基本や消費者から寄せられるお問合せの内容などのお客様対応の実例、顧客満足度向上への取組み等について紹介いただく予定です。
申込みは日繊ク協ホームページで受け付けております。参加費は2,000円(税込)、40名の定員になり次第受付を終了となります。
日繊ク協セミナー2015「レナウンお客様相談センターの取組み」(日本繊維製品・クリーニング協議会)