お知らせ

2019年3月1日

エステー株式会社 × 全ク連 2019年春コラボ事業 「ムシューダ防虫カバー試供品BOX」の抽選プレゼント企画を継続 2箱セット250名に提供、応募期間は3月1日(金)~4月7日(日)

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国クリーニング生活衛生同業組合連合会(以下、全ク連)はエステー株式会社の衣類用防虫剤「ムシューダ」を全ク連推奨防虫剤に認定し、「しまう前のクリーニング」と「しまう時のムシューダ」をキーワードに組合員店の協力のもと衣替え時期に消費者啓発を行っています。

今回の2019年春もご好評をいただいている「ムシューダ防虫カバー試供品BOX」の企画を継続し、2箱セット・250名に抽選でプレゼントします。
なお、コラボ事業は2015年秋から通算8回目、防虫カバープレゼント企画は2017年春から連続の5回目となります。

「ムシューダ防虫カバー試供品BOX」には、片面に不織布を使用した防虫カバー試供品1枚入りが1箱あたり20個入っています。
BOXは店頭にディスプレイできるようになっており、衣類を長持ちさせるために重要な2ステップや、BOXの裏面には防虫剤に関して利用者からの質問を想定したQ&Aを記載しています。

当選者へのアンケート調査では、「店頭での会話のきっかけになった」「防虫以外に防カビ効果もあり、カビに困っている利用者に喜ばれた」等の回答が寄せられ、販促および保管に関するコミュニケーションの手段や組合加入のメリットとして活用いただいています。

応募期間は平成31年3月1日(金)~4月7日(日)で、1組合員あたり1口応募が可能
本企画の概要はクリーニングニュース3月号に掲載しており、巻頭に挟み込まれた応募用紙に必要事項を記入の上、ファックスにて応募を受け付けております。

なお、エステー株式会社は昨年末のCLV21-2018東京展示会に初めて出展し、クリーニング業界向け「ムシューダ防虫カバー ロールタイプ」を展示しました。
こちらも多くの関心を集めており、製品化を目指して検討を進めています。