お知らせ

2019年3月1日

2019春ポスターを作成 春の始まりに衣替えを訴求

このエントリーをはてなブックマークに追加
春らしい陽気のデザインに、衣替えをPRするキャッチコピーを組み合わせている

全ク連は秋と春の年に2回、クリーニングの需要喚起を目的としたポスターを作成し、組合員に配布しています。
この度、2019春ポスターが完成しました。

 

なお、平成30年度は2018夏ポスターおよび同秋ポスターにおいて、ディズニー/ピクサー映画「インクレディブル・ファミリー」とタイアップを行ったことから、今回限りの特例として3回目の作成となりました。

2019春ポスターは消費者の注目を店舗に集めるためのイメージポスターとし、快晴の陽気を楽しむモデルに「春ですね。衣替えですね。」のキャッチコピーを配することで、春の始まる季節に衣替えを訴求するデザインとしています。

例年春ポスターは1月下旬に各組合に配布しているが、先般の映画「インクレディブル・ファミリー」タイアップ第2弾となる2019秋ポスターの掲示可能期間が平成31年2月28日(木)までであることから、今回は2月下旬に組合人数分を送付しました。
なお、追加注文は組合員を対象に1部216円(税込)、送料実費で受け付けています。