お知らせ

2019年4月15日

衣替えの季節到来! 春の消費者キャンペーン2019 ※4/15 富山県組合を追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

春の衣替えシーズンにあわせて全国のクリーニング組合が開催、参加するイベントをご紹介いたします(掲載内容は4月1日時点での予定となっております。各イベントの状況等により内容が変更となる可能性をご了承ください)。

お住まいの地域のキャンペーンにぜひご応募ください!

お近くの組合加盟店は、各クリーニング組合のホームページや全ク連ホームページに掲載しております。

※4/15 富山県組合を追加

富山県クリーニング生活衛生同業組合

春のクリーニングまつり

期間

平成31年3月20日(水)~4月30日(火)必着

内容

毎年恒例の春のクリーニングまつりは、今年で24回目となります。
富山県クリーニング組合加盟店に設置してあるハガキのクイズに答えて応募すると、正解者の中から抽選で温泉旅行やお食事券、県内の特産品、および全国のクリーニング組合加盟店でご使用いただけるクリーニングギフト券をプレゼントします!
また、今回もWチャンスとして「旬の日帰りバス旅行」が当たります。富山県クリーニング組合ホームページにも詳細を掲載しておりますので、ご覧ください。
春の衣替えの季節に、ぜひ組合員店をご利用ください。

プレゼント一覧

※クリーニングギフト券は、全国のクリーニング組合でご利用いただけます。
※どのコースが当たるかは抽選で決定します
※グルメコース・特産品コースについては、協賛店の指定はできませんのでご了承ください
※協賛店については、組合加盟店等で配布しているチラシをご参照ください
※バス旅行は尾張・美濃方面のいずれかを予定しています。当選発表、旅行時期、旅行先については、旅行招待状(当選通知)でご案内いたします

富山県クリーニング生活衛生同業組合ウェブサイト

大阪府クリーニング生活衛生同業組合

春のクリーニングまつり

期間

平成31年3月15日(金)~5月12日(日)

内容

期間中、大阪府クリーニング組合加盟店で1,000円以上ご利用のお客様に応募用紙をお渡しします。その応募用紙に必要事項をご記入のうえ、ご応募いただいた方の中から抽選で以下の賞品をプレゼントします。

プレゼント一覧

大阪府クリーニング生活衛生同業組合ウェブサイト