お知らせ

2020年9月1日

エステー株式会社 × 全ク連 2020 年秋コラボ事業
新たに「ムシューダ防虫カバー」試供品モニターキャンペーンを実施
抽選で20 名に各200 個を提供

このエントリーをはてなブックマークに追加
当選者1名あたりの試供品提供数を増やす ことで、店舗での「ムシューダ防虫カバー」の導入イメージがしやすいようにした

全ク連が2015 年秋からエステー株式会社と実施しているコラボ事業について、2020 年秋は「ムシューダ防虫カバー」試供品モニターキャンペーンを実施します。

今回は、20 名に「ムシューダ防虫カバー」試供品(1枚入り)を各々200 個提供します。
当選者1名あたりの試供品提供数を増やすことでクリーニング店での実証実験にご活用いただき、クリーニング店での付加価値提供や客単価のアップを目的とした、クリーニング専用「ムシューダ防虫カバー」の導入イメージがしやすいようにしました。
募集はモニターに協力できる組合員を対象とし、使用後にレポートをご提出いただくようになっています。

また、応募期間も令和2年9月1日(火)~10 月31日(土)で以前より1ヶ月長く設定しています。
1組合員あたり1口応募が可能。本企画の概要はクリーニングニュース9月号に掲載しており、巻頭に挟み込まれた応募用紙に必要事項を記入の上、ファックスにて応募を受け付けています。
なお、商材の発送は11 月下旬を予定しています。