お知らせ

クリーニング産業総合展2020
(クリーンライフビジョン21 in Tokyo)
開催延期のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリーンライフビジョン21大会事務局は、新型コロナウイルスの収束の目途が立たない現状を鑑み、2020年12月17日(木)・18日(金)・19日(土)の3日間、東京ビッグサイトにて開催を予定しておりました「クリーニング産業総合展2020(クリーンライフビジョン21 in Tokyo)」を延期することといたしました。

すでに本展示会へお申込みいただいた出展予定者の皆様、関係各機関の皆様、およびご来場を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

延期させていただく本展示会の開催時期につきましては、出展者および来場者の皆様の安全を考慮した日程での開催を検討しております。日程が決定次第、本ホームページおよびクリーニングニュース等でご案内させていただきます。

※なお、本展示会の特別企画として予定しておりました「クリーニング業界 資材・機械 総覧2020」(写真付き商品カタログ)は、年度内に発行を予定しております。

クリーニング産業総合展2020(クリーンライフビジョン21 in Tokyo)
開催延期のお知らせ