お知らせ

洗太くんイラストの新作が完成
感染症対策のイラストは組合員限定で全ク連ホームページからダウンロードが可能

このエントリーをはてなブックマークに追加

全ク連では今般、新たに洗太くんのイラスト24種類を作成しました。
今回作成したのは、①クリーニング店が行う感染症対策のPRやお客様のお願いに活用できるイラスト、②マイバッグ推進やキャッシュレス化など、社会情勢に対応したイラスト、の2つのテーマです。
なお、①感染症対策シリーズのイラスト11種類に関しては、組合員店での新型コロナウイルス感染症対策のPRに迅速にご活用いただけるよう、組合員に限り従来の組合経由の使用申請でなく全ク連ホームページからの登録申請でデータダウンロードによる使用を可能としています(※組合での作成物のように、組合員の方が作成し自店で感染症対策PRに使用するもの以外の場合は従来どおり全ク連への使用申請が必要です)。

マスク着用やポケット清掃など、全ク連ホームページからダウンロード可能な感染症対策PR洗太くん(11種類)

感染症対策の洗太くんイラストは下記ページよりダウンロードが可能です。組合員の皆様におかれましては遵守事項(注意点)をご確認いただき、使用用途を登録の上、データをご活用ください。
イラスト一覧や登録申請およびダウンロード手順については全ク連の機関誌「クリーニングニュース2020年12月号」に掲載しています(2020年12月初旬から、組合を通じて順次配布予定)。

組合員向け情報「イラスト『感染症対策PR洗太くん』シリーズ」登録申請&ダウンロードページ